<< おしゃれ泥棒が検問を突破。現在も逃走中。 | main | 解散前に >>
2011.12.04 Sunday


0


    2010.11.28 Sunday

    ほうれん草をおひたしにする魔法

    0


      うぇーっす!!



      というわけでFoss初ライブ終了!!!




      夜勤終了後一睡も出来ずかぼちゃ屋へ向かい昼間から浴びるように酒を飲み
      Badu erykahのリハを見て「俺らこの後やんのか・・・」とガッチガチになってみたり
       


      ライブ自体はとても楽しく出来ました。良いライブかどうかはわからんが。



      ただ、何だかとても疲れました。
      いや、このバンド始めて思ったのが「速いハードコアやってる人達は凄い」ということ。これにつきる。
      マジでハードコアやってる人達はトップアスリートやで。
      俺なんて一曲目の途中で意識が朦朧としだしたもん。ライブ後ホントにゲロ吐きそうになったわ。
      荘がライブ中にジャンプしてたのは覚えてる。あいつジャンプとかするんだな。



      すげー動いたわーと思ってたけど実際そうでもなかったらしい。
      うーん、頭ん中のイメージに体が追いついてないのね。



      とりあえず今後はスタジオよりも走りこみですな。あと筋トレ。メンバー全員。



      来年には音源を作りたいと思います。飽くまでも「作りたい」という願望ですが。実現させます・・・!
      音源が出来た暁にはレコ発企画もやりたいです。みたいなことを打ち上げで池ちゃんと話してたけど
      あいつが覚えているかはわかりません。



      飽くまでもマイペースにやって行こうと思います。
      誰かライブ誘って!!




      今度ライブハウスかどこかで僕に遭遇した際、リクエストしてくれたらI thinkアツシ君に教わった
      舘ひろし(「あぶない刑事」時)のモノマネを披露します。いや多分やりません。
      超酔っ払っててテンション高かったらやるかもね。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント
        俺は覚えてるよフフフ
        • たくろー
        • 2010.11.28 Sunday 17:38
        池ちゃんに会う都度「音源まだ?」って聞いてたら作るかも
        • ちんねん
        • 2010.12.01 Wednesday 19:41
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM