<< ほうれん草をおひたしにする魔法 | main | コスメティックこおろぎ >>
2011.12.04 Sunday


0


    2010.11.28 Sunday

    解散前に

    0









      僕たちと
















      彼らで










      2マンやります。












      2010/12/2(thu)
      関東学院大学部室棟618号室
      Lohengrin&weave presents
      「back to the past」

      ticket free
      open/start 19:20/19:30(くらいが良いなー)

      Lohengrin
      weave

      2man show

       

      やります。weaveが我々の介錯をしてくれます。
      いや、潰し合いです。こうなったら。おめーら無事な状態で静岡行けると思うなよ。



      それでですねー。大学の部室でライブをするのですが「観に行きたい!!」という方がいらっしゃったら
      tuyosi61○hotmail.com(○→@)までメール下さるとありがたいです。
      チケ代はかかりませんがどのくらいの方がいらっしゃるのか
      というか来てくれる方はいるのか把握しておきたいのです。
      それによって当日の進め方が決まると思うので。
      場所がわからない方は尚更メールを下さった方が吉です。



      あと、諸注意としてはですね。これは大学でのライブは大体そうなのでわかる方もいると思いますが。
      大学内での飲酒はご遠慮ください。喫煙は喫煙所にてお願いします。
      まぁ、この辺は大丈夫ですよね?



      あと、この企画。大学自体とは何の関係も無いので大学への問い合わせはしないように
      お願いします。これ、結構びびってます。ワタクシ。
      まぁ別にやましいことをしているわけではないのですがね。
      問い合わせも上記のアドレスかweaveの方へお願いします。



      諸注意はこんな感じです。堅苦しくて申し訳なーい!



      それとopen/startの時間なのですが大学の部活のスタジオをお借りするので
      そちらの都合に合わせてという感じです。
      でもまぁ、何とかします。そこはweaveの人たちと話し合ってですが。
      観たい人は観に来てくれると思うんで。



      というのもですね。このスタジオ23時には完全撤収しなきゃいけないのです。
      2バンドとも当日は、持ち曲をほぼ全部やる予定なのですがあまり遅めに始めると
      後攻のバンドが「全然曲できねー」ってことになりそうなんすよね。



      この間、僕らスタジオで時間計りながら全曲通したのですが一時間くらい。
      それに加えて恐らく当日は色々喋ると思うので。
      それを2バンドだから全体的に結構ケツカッチンになると思うんですよね。(転換もあるし)



      確定したらブログとホームページにてアナウンスしまーす。






      このライブはですね。我々がどういう形でも良いから(と言うと語弊があるかもですが)
      最後にweaveと一緒にライブをしたいという思いから行うことになりまして。



      平日の夜にひっそりとやります。内輪な雰囲気は当然取っ払って。




      追記
      「部室棟608号室」と書きましたが「618号室」の誤りです。すいません。直しました。

      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント
        うお!観たいけど違う用事が!泣
        頑張ってくだされ!
        • オダシ
        • 2010.11.28 Sunday 23:32
        4日が!まだ4日があります!諦めるのはまだ早いっす!
        • ちんねん
        • 2010.12.01 Wednesday 19:42

        笑いがとまらねぇよマジでww
        オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
        気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
        http://yevcqfx.less.g-killing.net/yevcqfx/

        あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
        騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
        「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
        http://vyq3588.gim.uerock.net/

        http://lm911s8.less.g-killing.net/
        「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
        最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

        あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
        いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
        まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

        http://7e4bae4.yes.snapknap.com/
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM