<< 解散前に | main | 田吾作 >>
2011.12.04 Sunday


0


    2010.12.21 Tuesday

    コスメティックこおろぎ

    0
      101211_0707~01.jpg
      どうもお久しぶりです。



      解散してから更新してませんでしたが決してバンドメンバー全員で心中したわけではございません。


      ただネットが止まっただけです。今もそうです。携帯からの更新面倒くせー!



      ワタクシ万年金欠なのは有名な話ですが滞納していた料金を全て支払いこれで一安心と思っていたら、ある日突然の契約解除(not killie)



      どうやら支払い後「払ったぜ」と連絡しなきゃ支払ったことにはならんらしくこの仕打ち。
      ふざけんな!
      いや、どう考えても俺が悪いのですが。


      そんなこんなで更新が滞っております。

      今となっては遠い昔のことですが
      2マンと企画に遊びに来てくれた方
      weave、出演してくれたバンドの方々
      ありがとうございました

      これで終わりなのではなく
      ここからが三人の新しいスタートなのです。
      とか言っておけばいい人っぽく見えるでしょ。



      実際、三人ともそれぞれ音楽は続ける
      みたいなことをほのめかしていたので
      あながち間違いではなかったり。



      今月に入って解散、脱退、休止をいたるところで耳にしますが
      皆様「いつでも観られる」もんじゃありませんぜ。バンドってもんは。
      少しでも気になったらライブへ行くべきです。
      いや、マジで。
      ライブへ足を運ぶってことが好きなバンドに出来る一番のリアクションです。
      急に真面目になってビックリしたでしょ?
      でも本当だぜ?



      我々「やっぱり解散しません!」とか
      「復活します!」
      とか無いからね?
      いや、需要云々抜きにして。
      というか俺が抜けるって言い出したのが解散理由なので俺からは言えませんな。


      あ、でも最後に音源出します。
      多分1月くらいに。
      その詳細は追ってこことツイッターにて。



      我々Lohengrinに関わってくれた皆様、ありがとうございました。





      で、今後の俺のバンド事情ですが
      Fossに関しては特に決まってません。
      誰かライブ誘って!


      それともう一つやるんですが
      いつ公表していいもんかよくわからないので詳しくは書きませんが
      と言っても仲の良いバンドマンには会った時に話してるんだけども。
      すでにライブが五本決まってます。
      何なんですかね。一体。
      きっとマゾなのでしょう。




      まあ、そんなこんなで今後とも宜しくお願いします。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント

        3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
        想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
        http://-advi9n.tee.navitime.me/
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM