<< コスメティックこおろぎ | main | さとちー >>
2011.12.04 Sunday


0


    2010.12.26 Sunday

    田吾作

    0
      101225_1513~01.jpg
      寒いですね。
      I hate 冬!



      父ちゃんからよく写メールが送られてきます。
      上の画像もそれなのですが今、地元はこんな感じだそうで。
      そんな中、僕は三年ぶり位に実家へ帰ります。大晦日に。



      小さな町ながら三年も帰らなければ雰囲気も変わってるだろうし
      浦島太郎の気分を味わって来ます。
      あと飯がかなり楽しみ。
      こっちで暮らすようになって思ったのが 地元はやはり飯が旨かったんだなってこと。
      イカ食いたい。



      んで、帰省前にライブが一本ございます。



      ツイッターには呟きましたが
      ワタクシloroというバンドに加入します。



      その初ライブが以下の通り


      12/30(木)
      天王町スタジオオリーブ
      静カニ潜ム日々&weave企画
      「おやすみなさい、2010」
      open16:30start17:00
      前売/当日ともに1000円

      出演
      静カニ潜ム日々
      weave
      wah-wah
      Not Great Men
      object girl's club
      canaria
      wakamiya
      loro


      です。沢山出ます。
      カレーの販売もあるそうなんで是非。



      好きなバンドや気になってたバンド
      個人的に仲の良いバンドばかりで最高過ぎます。
      というか静カニとweave意外は初対バン。
      あ、NGMは俺加入前のloroで対バンしてんのか。



      交流はあるのに対バンは初めてっていうパターンばかりです。今回は。



      俺が加入することを想定して誘われたわけではありませんが
      本当に自分は環境に恵まれているなと思います。
      静カニとweaveには感謝です。
      彼らのおかげでいろんな人達と仲良くなれたり繋がりを深められる可能性が出来たわけだから。
      無駄にはしないぜ。


      というか本当はこの日は俺出る予定じゃなかったんだけどね。
      川元さんと話してて「出ちゃう?」みたいなノリで決まりました。
      あ、loro自体は元から誘われてたけど。


      世の中ノリも大事ってことですね。




      30日は天王町でお待ちしております。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント

        もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
        だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
        始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
        http://dmibqcg.dong.teacap.net/

        30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
        こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
        「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
        http://kr2kcuk.das.murapon.net/

        オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
        女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
        この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
        http://411got1.gim.uerock.net/
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM