<< 田吾作 | main | おつるべと象 >>
2011.12.04 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.01.12 Wednesday

    さとちー

    0


      はい、あけまして。



      以前使っていたパソコンがとうとう本格的にぶっ壊れまして
      兄弟のお下がりだったんですが、かれこれ10年近く使っていたので寿命だったんでしょうね。
      だもんでパソコン買いました。ノートなのですが今までデスクトップに慣れていたので使いづらいっす。
      まぁ、慣れですね。
      さよなら貯金。さよならエロ画像。



      パソコンがないというのは不便なもんですわ。メールのやり取りもできんし。
      まぁ、loroでは吉野が窓口役なので別に大丈夫なんだけど。



      先月末30日に新体制での初ライブがありまして
      「三人だと思ってたのに一人増えとったわー」みたいな感じで色々アレだったとは思うのですが
      実際どうだったんでしょうね。



      「ぶっちゃけ三人の頃の方が・・・」と言われないように精進いたします。



      夜勤→ライブ→朝まで打ち上げ→早朝帰省
      というデスマーチを敢行いたしまして祖母の家(ちんねん父の実家)についてすぐ就寝。
      ガキ使もマツコデラックスがバズーカぶっ放しながら遠藤に謝るところまでしか観れず。
      目が覚めたときには2011年元旦の早朝4時過ぎ。
      年を越した気がまったくしない!



      朝5時くらいに真っ暗な中、父の地元をfolio、akutagawaを聴きながら散策。
      小さな村なので何も無いんだけど昔はよく遊びに行っていたのでね。やっぱり色々思うところはありますよね。



      んで、昼過ぎに実家に帰る。その後また散策。
      地元に帰ったのが3年ぶりくらいなので変わってしまったところ(前は何の建物だったか思い出せないことが殆ど)
      変わっていないところが混在してまして。
      感慨深いです。おセンチくそ野郎でした。はい。
      後はとにかく酒を飲み狂っていました。



      2日の早朝に千歳空港に向かい横浜へ帰還。


      あんまりゆっくりできなかったけど(大晦日なんてすぐ寝ちゃったし)久々に帰れてよかったなー。
      このくらい間を空けて帰ったほうがアガるよ。



      ただ反動がデカイ。俺、もうホームシックになってるもん。



      とまぁ、年末年始はこんなでした。






      で、話は変わりましてloroの次のライブは

      1月16日(日) 新宿NINE SPICES

      NINE SPICES presents「COMEBACK MY HEROES 」

      HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES /GLEAM GARDEN /VELOCITY / weave /loro

      OPEN 18:00/ START 18:30 ADV /1500 DOOR ¥1800



      です。


      それ以降のライブ予定は
      http://loro.exblog.jp/m2011-01-01/

      で、ご確認ください。



      あと、ディストロなのですが
      俺のディストロとloroのディストロを一つにまとめます。というかまとめました。
      そのうちディストロのサイト(ブログ)作ります。
      2011.12.04 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM