<< イカとタコとカニ | main | サバンナのティッシュ >>
2011.12.04 Sunday


0


    2011.02.12 Saturday

    ニューヨークポリスデパートメント

    0
      110206_1054~01.jpg
      実家の父ちゃんから写メがよく送られてくるのだが
      先日、上の写メが届いた。



      姉が上京して数年経つ今でも毎年雛人形を父ちゃんは飾っているらしい。



      ただ流石に一式引っ張り出すのは面倒らしく
      例年はお雛様とお内裏様だけだしてしまいとのこと。
      今年は頑張って全メンバー揃い踏みで本大会に挑む様だ。



      因みにメールの本文は
      「何年振りだろう。感想をちょうだい」


      どーでもいい!!!


      まあ、子供の為を思って飾ったのに「どうでもいい」の一言で片付けるのはあまりにも酷いので流石に言ってはいない。
      っていうか俺にじゃなくて姉ちゃんにメール送れよ。いや多分送ったんだろうけど。



      大人になっても雛人形を飾っていると嫁入りが遅れると言うが
      そこんところ父ちゃんはどう思っているのだろうか。



      親にとってみれば「子供はいつまで経っても子供」ということなんですかね。





      そうそう、来月car10というバンドにお呼ばれして足利へ行ってきます。勿論ライブです。
      翌日が我々とピールバック先輩の合同企画なので、ちょっとしたツアー気分です。
      個人的には2年ぶり、loroでは去年(だっけ?)の山梨振りの遠征。



      ワタクシ非常に舞い上がっております。なんせ遠征なんて久しぶりなもので。
      足利氏が建てた日本最古の学校があるのだとか。
      歴史的建造物、わりと好きなんです(ただし詳しくは無い)日本史が唯一の得意教科だったもんで。
      いや、もちろんライブが本来の目的なのはわかってますよ!



      安全運転を心がけて行って参ります。俺、運転しないけど。(免許とって以来一度も運転していない)



      今月はライブ無いんだけど来月は4本決まりました。
      これからやる分も含めたら去年の12月末に加入して早くも9本もライブが出来ているという非常にありがたい状況であります。
      ライブスケジュールはそのうち更新します。吉野が。




      ライブが沢山できるってのは楽しいね。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM