<< ニューヨークポリスデパートメント | main | 3月21日横須賀かぼちゃ屋 >>
2011.12.04 Sunday


0


    2011.03.19 Saturday

    サバンナのティッシュ

    0


      どうも、おひさしぶりです。
      無事です。



      連絡事項、思ったことなどを簡単に書きます。
      何か頭の悪い文章になりそうですが一所懸命書いてるんで勘弁してください。



      3月21日の横須賀かぼちゃ屋にてのライブは計画停電の都合上、昼間から夕方の時間で催されるようです。
      詳細は僕らメンバーも知らされていないので具体的なオープン、スタート時間はまだわかりません。



      今回の震災で各地のライブハウスは通常通りの営業がなかなか出来ない状態です。
      このままじゃ経営出来なくなるライブハウスも出てきます。







      と、ここまで書いたは良いけどその後の文章を書くのに適切な言葉が思い浮かばなかったので
      要点だけまとめて書きます。



      要するに自分のやっている音楽で人々を動かすことは出来ないけど
      やらなきゃ今までの生活が戻ってこなくなっちゃうから、わしらはバンドやるで!
      今までの生活って言うのは普段の生活の中にライブをするというコンテンツがあるという状態ね。
      でも義務感(ハコを助ける為!みたいなの)でライブをやるなんて以ての外だから
      今まで通りのテンションで望むぞ!



      かぼちゃ屋に限って言えば6年通いつめてライブ観たりやったり酒飲んだりした場所が無くなるという事は自分の故郷が無くなっちまうようなもんだ!(今、こういう表現使っていいもんかわからんけど)
      ここ二ヶ月くらいかぼちゃ屋に行ってないんだけど「しばらく行ってないからかぼちゃ屋行きたいなー」
      って思うもん。
      その位、横須賀かぼちゃ屋というライブハウスが好きなのだよ!





      みたいな事を書こうと思いました。
      どう思うかは人それぞれだし正直、真面目なことを言ったり書いたりするのは苦手です。
      あとそういう雰囲気も。



      なので文章を書いたり消したりしすぎて疲れました。



      あ、計画停電自体に否定的な考えとかを持っているわけではありません。
      念のために言っておきますけど。




      とりあえずこれを観て癒されましょう。
      鼻がクシャってなる瞬間が可愛いです。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM