<< ご報告 | main | きんぴらくん >>
2011.12.04 Sunday


0


    2011.06.24 Friday

    ぼびん

    0



      さすがにベネフィットライブの報告と普段のふざけた内容の記事を一緒に書いちゃまずいので分けます。






      相変わらずツイッターに夢中(5時に夢中)でブログを放置気味というか完全に放置なので書きます。



      今月の19日にマサ君と山梨へ行ってきました。マジで山梨良い所過ぎて若干住みたいです。
      というのも甲府のBODEGAへwords weeds企画があったので車でかっ飛ばして行きました。
      まぁ俺運転してないけど。
      ほったらかし温泉という盆地を望める最高の立地にある温泉にも行ってきまして
      距離的にも丁度良いしフラッと行くには最適です。山梨。



      地方へ来たのに異常なまでの知り合い率で何だか異様な感じ。
      静カニ、フォゲミ。あとライブを観に来ていたbirth全員。
      words weedsの中山さんにいたっては前日ナインスパイスで会ってるからね。
      そうそう、それと大学の後輩で今は実家の山梨に住んでるやつにも会った。
      知らない場所で知ってる人に大勢会うのって不思議な感じだよね 。



      で、このBODEGAっていうライブハウスなのですが基本爆音で凄く良いのです。
      しかもドリンクが無い(そもそもドリンクカウンターが無い)ので無論ドリンク代無し。
      酒を買いに行くにもコンビニが遠いので当日は200円でビール売ってました。
      足利のPIKOも相当良いライブハウス(別ベクトルで)でしたがここもかなーり良いです。



      掘っ立て小屋みたいなラーメン屋でつけ麺を食らい(味は微妙)帰宅。



      最近は自分のライブばかりで(凄くありがたいことですよ)客としてライブを観に行くことがあんまりなかったし
      念願のSET SCREW(最高)を観れたし、かつ温泉にも行けて良かったなー。



      っつーか俺まじで文章力ねーな。小学生の作文じゃねーか。




      そんな小学生並みの頭脳を持ち合わせた四人組loroちゃん、明日ライブやります。


      6/25 関内スタジオ24
      LAZYMAN RECORDS/FREEGAN/loro合同企画「NICE MATADOR!」
      16:00start チケット¥500(だっけ?)

      FREEGAN
      loro
      the border
      LACK OF SENSE
      car10(足利)
      LOST CHILD


      です。
      この企画は隔月でやっていこうと思っているので宜しくお願いします。



      あと7月30日にthe steadysと合同企画やります





      THE STEADYS & loro presents "Don't Look Back into the sun" vol.2

      SHORT STORY 「ignore the way there is」・ ELMOC 「Shortly」 release party!!

      open / start : TBA

      ticket : adv1000yen / door1500yen


      ELMOC
      SHORT STORY
      I think
      a page of punk
      the steadys
      loro


      です。特典あります。あと1バンド増えるかもしれません。
      ELMOCとSHORT STORYのレコ発っちゅうことでやらせていただきます。



      ELMOCはワタクシ初見であります。俺加入前に対バンしてるのかな?



      5月にBender!と対バンした時に超さんとも立原さんともゆっくり話せなくて打ち上げの帰り際に
      立原さんが「君お酒好きそうだからまた飲もうぜー」と仰ってくれたんで
      この時にでもちゃんと飲んで話したいですな。



      あとBender!で思い出したけどサカイくん(奇人)曰くloroは
      「ロリータおっぱいリスペクトoh yeah!」の略らしいです。彼は頭がおかしいです。





      最近は探しまくってようやく見つけたthree minute movieの1stを聴き狂ってます。
      エモエモやでー。



      それと岡山のREVOLUTION FOR HER SMILEがクッソかっこ良いです。
      現役高校生らしいです。末恐ろしいでー。
      http://revolutionforhersmile.bandcamp.com/





      そうそう、うちのドラム吉田がmixi(既にオワコン)のloroコミュニティにて日記を綴っています。
      「日刊(正確には「日缶」)」と銘打っていますが全然日刊じゃありません。
      チェックしてミホ。
      2011.12.04 Sunday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        twitter
        Selected Entries
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM